LJK

火曜日担当のRUNAです✨

この間、学校で高3にとってはラストの球技大会がありました🏐

みんなで写真を撮ったり、円陣を組んだり、応援したり、たくさんの思い出を作ることが出来ました😭

この時間があと、1年もないと考えると すごく貴重で大切な時間だなと思いました😖

実は、球技大会の影響でレッスンの時間に間に合わなかったんです😭

1日休んでしまった時間も取り返したいと思います🔥🔥

今回はこの辺で👋

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください