Happy Mother’s Day

お疲れ様です🐬

今日まで2、3日訳あり家出していましたKairiです笑笑笑

今日は母の日!

皆さんはお母さんに何をプレゼントしましたか?👀

とか、言いながら自分は何も用意していません😇

けどよく思うのは、伝えれるときに伝えないと!、ってことです。

感謝の気持ち、謝りたいこと、、何気ない、些細なことでも。

もう会えない、伝えられないとなる前に。言えるときに言わないと、後悔してしまいますよね…

わかってるから、後は殻を破って行動起こさないとです!私!

プレゼントを今から用意するとしたら手紙かなぁ、、

皆さんも気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?

それは○○の日に限らずに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください