Nice to meet ya;)

お疲れ様です🐬

みうからバトンを受け取りました、Kairiです😊

これから宜しくお願い致します!

今日は自己紹介のみで😌

3/2生まれ(ミニーちゃんの日だからかミニーちゃんのモノマネ少しできる)今、はたちーはたちーはたちーはたちー、、って事でこのご時世の中でしたが、先日ふりそでーしょんしてきましたっっ✨✨

ひっさしぶりの友達たくさん会えて嬉しくて、幸せ感じました💓

本当、人との出会いって素敵。

この世界人間数え切れない程いて、その中で私たちは出会うべくして出会ったのだから、、、

人との繋がりは大切に、ですね。

わぁぁ自己紹介のみとか言っておいてこんなに深くなってしまいました🤦‍♀️海里あるあるです🦭

こんな感じで毎週日曜日書いていきますので😛よろしくお願いします!

See you next week!

Have a good GW y’all🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください