POP N TACO R.I.P

今日はほんとに元気がないです

ポッピンタコさんが亡くなられたとゆう記事を見つけてから、まじか・・・

と、落ち込んでます

breakinという映画を見たことある人は彼の凄さがどれだけの物かわかると思います

ウェーブの凄さ、ヒットの強さ、ほんとに衝撃を受けました

まさにpop界の天才であり、アニメーションダンサーの頂点です

どれだけの人が彼のダンスに影響を受けたかは計り知れないと思います

マイケルジャクソンの指導者でもありました

初めて彼を知ったのはキャプテンEOでした

出演しているダンサーさんを調べていた時、偶然出会いました

実際に会って、アニメーションダンスを教わりたかったです

早く行動することの大切さが改めてわかりました

文化を世界に広めて下さりありがとうございました

ずっと私のあこがれです

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください