勉強会

火曜日担当のRUNAです✨

先週のレッスンはダンスの勉強会をしました!

先生がDVDとプリントを用意してくださって、ほんとに感謝です🙇‍♂️

勉強会をしてみて、ダンスの歴史や文化をもっと知りたくなりました。

本物を知ることは本当に大切なことだと思います🤔🤔

私も全然まだまだです🥲勉強不足なので日々努力したいと思います!

CDやDVDに先生の手書きの文字があると、やる気出ます🔥!!

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください