GMC

本番当日でした!新鮮な気持ちで書きたかったので今日に書きます✏️

まずは、HIRO先生、GMCメンバー、保護者の方々 、応援してくださった方々、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

わざわざ寒い中 足を運んで見に来てくださって、とても嬉しい気持ちです😭

今回の作品では、良い位置で踊らせて頂きました。前で踊るプレッシャーと、それを乗り越えた本番の感動を体感することが出来ました。

壁にぶつかることも多かったけど、このメンバーで乗り越えられて良かったです😭

GMCとG3、そしてHIRO先生に恩を返せるように 努力を続けたいと思います。まだまだですが、いつか絶対返します🔥🔥🔥🔥🔥

今回の反省点を活かして、次の作品を素晴らしいものにできるように!!!

素敵な時間を本当にありがとうございました🙇‍♀️幸せ者です!みんな大好きだよぉぉぉ💕

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください