本番前日

火曜日担当のRUNAです✨

今日は、前日の場当たりリハーサルが終わってからブログを書くことを決めていました。

悔しい、、、

もう、その一言です。

先生、GMCメンバー、保護者の方々、応援してくださっている方々の思いが詰まった作品です。

私的にも、今回の作品は挑戦でした。私の色んな思いが詰まっている作品でもあります。

この作品を悔しいで終わらせたくありません。

この作品を最後まで 丁寧に、慎重に、熱く、真剣に向きあって 踊りきりたいです。

先生は明日も褒めないとおっしゃっていましたが、それをひっくり返してやる!くらいの気持ちでやらないと誰にも伝わらないと思います。

先生と保護者の方々と見ているお客さんを圧倒させるような踊りをします。

今日みたいな悔しい気持ちをしないように、むしろバネにして GMCの歴史に刻まれても 恥じない作品にします。

気合いはバッチリです。頑張ります🔥

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください