🥀MANA desu🥀

こんにちは🙌🏼

木曜日担当するMANAです💓

実は以前にも違うページの方でblog担当させていただいておりました 👀

ここでは初めてなので、簡単に自己紹介させていただきます🧐

現在、体育大学2年生、19歳のMANAです🥰 

誕生日は早生まれの1月28日水瓶座の🆎型👍🏻  

*誕プレ待ってます😘笑*

最近ハマっていることは、あったかい紅茶と甘いものでchillすることです☕️

*ちなみに昨日はリハ前の30分で謎にいける!と思い、駆け込みchillしました😇*

あとは何となくレオパード柄とか牛柄が好きです🐆🐄

           ・・・と、こんな感じでしょうか。。?😂笑

前回割と忘れちゃう事が多すぎたので、

今回はSakura&Nanakaコンビに助けてもらいながら

継続頑張ります😂😤

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💞

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください