初ブログ✨

今回、ブログメンバーになりました! runaです😊ダンスのことから、ちょっとしたことまで載せていきたいと思います!

ブログを書くことも初めてなので、姉のRinaに教えて貰いながら書いています🤣

去年の今頃は、初めてGMCとして踊らせてもらうことになって、たくさん練習していましたねぇ🤔 よく、 学校帰りにそのままリハに向かっていました!!

はやく、皆で踊りたいです😭

明日は学校のテストがあります! 今から死ぬ気で勉強してきます🔥

今回はこの辺で!👋🏻

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください