復活✋

お久しぶりです!RUNAです!!

学校が忙しく、レッスンもブログもお休みを頂いていました。

今日からブログ再開するので、少しでも読んで頂ければ幸いです🙇‍♂️

今日はGMC DANCE CAMPでしたー👏久しぶりにGMCメンバーと会えてとても嬉しかったです😭1年ぶりに会うメンバーが多くて、ずっとテンション上がってました笑

GMCのメンバーに会うたびに、GRANDMASTERCREWは素敵なCREWだなと思います。

このCREWの良さが少しでも広まるよう、これからもブログ頑張っていきたいと思います。

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください