ボカロとの出会い

おーっすゆうだよー

まだまだテスト期間中の我ですが気晴らしにボカロの話を書こうかなーって思います

皆さんボカロはご存じですか?初音ミクとか鏡音リンとか人間ではない要は機会が歌ってる曲があるんですよ

あたしがボカロを知ったのは小学三年生。何気なく親の携帯で聞き始めたそれは、あたしの人生で様々なものだったり出会いをめぐり合わせてくれました

中でも一番影響を受けた曲が恋愛裁判ってゆう曲だったんです

それを知ってから歌い手というものを知ったり今の親友と出会ったり様々な事があったんです

ボカロの声が苦手っていう人も多いと思うんですけど人の声では表せない歌声があったり、不思議な感覚があったり…魅力もたくさんあるんですよ

正直今のあたしの8割が影響受けているって言っても過言じゃないんですよ

皆さんの影響を受けるくらい大好きなものって何ですか?

あたしは色々なことが知りたいし出会いたいです

だってその出会いが自分を変えてくれるかもしれないから

ちょっと長くなっちゃいましたね。下に恋愛裁判のリンク貼っておきますね

それでは皆さんばいびーやぁ

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください