いええええええい!!

はじめましてええええええ!

今回からブログ書かせて頂くことになりました❣ 

ゆうです!よろしくお願いしますぅぅぅぅぅぅぅ

いやぁブログなんて初めてなんでなに書けばわからんですね。

まあ簡単なわたしの自己紹介しときます!

平成16年生まれ、誕生日4/25 ぴちぴちの高校三年生!

趣味はダンス! 欲しいものは愛情と金!(冗談です)

こんな感じかな?

もう受験生なんで最近は色々忙しいですわい

でもなんか濃い一年になりそうなんで自分の日常なんかを載せていきたい!

何回もブログを見てもらえるように

頑張って書きますね!

最後に私の顔写真乗っけておきます

これからよろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください