G3遺伝子🧬

火曜日担当のRUNAです✨

先週の金曜日、私の姉 リナがレッスンを卒業しましたぁ😭

小学生から一緒に踊ってきたので、レッスンを卒業するなんて思ってもいませんでした…🥲

リナはダンスが上手くて、いつも悔しい😤!って思ってましたね笑

アメリカの大会で、最後 シンメで踊れたのは一生の思い出です😭📸

リナに負けないように、これからも頑張っていきたいと思います🔥🔥

約12年間お疲れ様😊✨

ayanoちゃんの素敵な振りと先生からのTシャツ ありがとうございました😭♡

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください