DANCE

火曜日担当のRUNAです✨

今日も暑いですね🥵 皆さん熱中症には気をつけてください!!⚠️🚨

昨日、私の高校のダンス部のラスト公演を見に行ったんですけど、

(私はダンス部ではありません😂)

久しぶりに客席からダンスを見まして·····、やっぱり踊りたいなぁと思いました😂

身近でダンスに触れる機会があり、刺激をもらえる環境はとってもいい事だな!と改めて思いました🥲

客席で見た作品といえば、2018年 GMCの赤ずきんの作品です😳

(YouTubeにも載っているので、検索してみて下さい🙏)

私は姉が出ていたので、WOD東京大会を見に行ったのですが あの鳥肌は今でも覚えています😭

今は姉妹揃ってGMCになっているとは! あの時は想像していませんでした🤔

初心を忘れず、これからもダンスを頑張って行きたいと思います!

ちょっと長いかなぁ·····?😂今回はこの辺で👋

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください