夏至。らしい。

お疲れ様です🐬また月曜日になってしまった日曜担当のKairiです🐟

先週は1週間を通して感情のバーゲンセールでしたっ!めっちゃ嬉しい時もあれば、久しぶりにすんごいイライラしたり、落ち込んだり、、、

それはもしかしたら、今日?が夏至?だから?かも?(スピリチュアルとか占星術とかの視点からすると、夏至はデトックスの日、みたい。まだちゃんと調べれてないけど)

自然の力には逆らえないから、、

自分がどんな状態でも、どんな状況に置かれてても、「こういうときもあるよね」って素直に受け入れるといいですね😌

時間があるときに、もっとしっかり自分自身と会話して、向き合えるといいな🌟

、、、って今日は、いつも以上に独り言っぽかったけど🤣

Have a great week y’all 😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください