It is what it is

お疲れ様です🐬最近自分の声を褒められることが多くてとても嬉しいKairiです😇(おぃ。)

なんで、今日こんなタイトルかというと、特に最近「自分の周りで起きること全てなるようになってるよなぁ」ってよく思うから。

既に決まっていた予定が急になくなったりだとか、期待してた出来事が起きなかったりだとか、、、

そうなったとき、初めはガッカリすることも多いかもだけど、実は自分のためだったりするときがたくさん。

例えそれが、自分の予想外の方向に進んでも、「それがあったから今がある」って思える時が来るはず。。!!

だから現状で凹んでばっかりいないで、プラスに物事を捉えれるようになると、素敵なんじゃないかな✨

ってあくまでも私の考え🙃

けど今日も見てくれてありがとうです💞

また明日から月曜、、明後日から6月、、早いっ!!!

Have a good one y’all 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください