G3

火曜日担当のRUNAです✨

G3から 一応2人 卒業🌸ということで、 とっても寂しくて、でもまだ実感がありません😭

私はayanoちゃんとnanacoちゃんの間でずっと踊っていたので、2人のダンスを間近で見れるという貴重な時間と経験でした😭

2人は私の姉のような存在です🤦‍♀️♡

昨日は、ayanoちゃんとコバリナと3人で 遊びました✨楽しすぎて、時間が経つのが早いんです🤣

趣味があうほど最高なことはないですね✌️ 次はG3 4人で、遊びたいです♡

今回はこの辺で👋

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください