浅草

日曜日担当みうです〰️

先週浅草に行きました🍡🍵
先月も行ったのですが、食べれなかったものがあったので、リベンジです‼︎

浅草は色々な食べ物が売っていてほんとに美味しいです❕

今回の目的は、抹茶クレープ👣
整理券をもらい、2時間後に受け取りになりました!
生地も抹茶で、めちゃめちゃ美味しかったです。
でも、私のイチオシはやはり、コロッケの中にもんじゃが入っている、もんじゃコロッケです🖐🏼

みなさんぜひ行った時は食べてみてください〜

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください