Birthday

火曜日担当のRUNAです✨

少し前の話になってしまうんですが、 お母さんの誕生日に絵をあげたんです!😳

落書き程度で書いた絵🎨を大切にスマホケースの中に入れててくれて…。誕生日の日にちゃんと描いた絵をプレゼントしました

とても喜んでくれて、嬉しかったです✨

✏️話が変わりますが、英語検定 合格しましたぁ💯 少し不安だったけど、バッチリでした😂😂😂

来週は期末テストなので、頑張ります!

今回はこの辺で!👋🏼

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください