number

こんばんは!nanakaです。
今日は初めてHIRO先生のnumberに出た時のことを書きます!
小3の時に初めてDance Nationに出ることになってHIRO先生に出会いました。
それが私のダンス人生の転機になりました!
初めてHIPHOP以外のジャンルを踊って、とても苦戦したけどすごく達成感がありました。
今でもその記憶は忘れられません!これからももっともっと成長出来るように日々研究していきます❗️

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください