Will Lock 11/8

こんばんは!yuiです!

ここ最近は寒くなってきましたね🥶

私は先週今週と体調を崩して大変でした泣

風邪ひかないように皆さんは気をつけてくださいね😗

題名にあるのですがここ最近私はWill Lockというイベントに向けて練習中です!

これはロック限定のイベントで私はショーケースに出るのですが、バトルもあるイベントです!!

大学のダンスサークルOBの人が声をかけてくださり集まったメンバーで頑張っております!

久々にダンスのイベントにとてもワクワクしております✌🏽

11/8に千葉のなんちゃってbarという場所でやるので行きたいなとか気になるなという方がいらっしゃいましたら気軽に言ってください!!

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください