SPECIAL WS やるよん

昨今ワークショップブーム というか以前とは違った意味合いでワークショップがたくさんあるね☺️

そもそもワークショップって講師から教えるだけの一方的なものじゃなくて 教わる側からも発信していくものだったんだよ。  プライベートレッスンもそうで マンツーマンってのがプライベートだったんだけど 今はただの人集めだね☺️

なんにしろ楽しいのが一番だけど 楽しいの意味合いも変わってきた。

できることが楽しいんじゃなくて できないことを発見できるから楽しい。

じゃねーかな🙃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください