夏休みだねん

やほゆうです

絶賛夏休みの私ですがこの前大阪に行きました!!!!!

クラスの友達と一緒に行ってきたんですけどひたすら楽しかったです

もともと八人の予定だったんですけど、熱が出たり親族にコロナにかかってしまった方がいたりで六人で行ってまいりました

ただ暑すぎましたね。みんなくたばってほとんどホテルで過ごしていました

修学旅行の代わりに行ってきたんで夜は枕投げしたりでずっと笑ってました

久々にユニバも行けたんですよー!!!

ハリドリが一番楽しかったですね!!!!あれは最高でした

でもこの日も暑すぎてみんなダウンしてすぐ帰っちゃいました…

帰りにリクルーおじさんのチーズケーキ買って食べたんですけど

おいしすぎました!!!皆さんも食べてみてくださいね!!!!

ほんとおもろい二泊三日の旅でした。

それじゃまたねー!

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください