夏休み

火曜日担当だけど、木曜日ですみません笑

RUNAです✨✨ ちょーど、2日間忙しくて更新できませんでしたぁぁぁ🥲

私はただ今 夏休み中です!皆さんはどんな夏休みを過ごしていますか?

私はやりたいことを気ままにやってます😂

レッスンもお休みなので、G3のメンバーには会えていませんが お家では踊ってます!!

熱中症とコロナに気をつけて素敵な夏休みをお過ごしください🤭

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください