旅行いきたい

やほーみー絶賛テスト期間中のゆうだよ

いやーもうすぐ夏休みですね

それと同時に成績に入る最後のテストがもうすぐでストレス爆発しそうです

でもですね、友達と大阪旅行行く予定ができたんですよ!!

すごい楽しみなんですけど予定全然決まんなかったりであんまり進んでないんですけども

受験生ってゆうこともあってみんな予定パンパンなんですよね

大阪自体ホント久しぶりで小5のとき行ったきりなんですよ

小5のとき

あんま覚えてないんですけどね

早くテスト終わらせて大阪の予定決めたいいいいいいいいいいい

頑張らないとな~

今日はここまで!!

ばいみーやー!!!!!!!

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください