バレエ見に行ったんだ~

やほーみーゆうだよー

学校の行事でバレエを見にいったんです

いやほんとすごいかったですね。前に劇団四季も見に行ったんですけど舞台ってホントに表現力がすごいです。

今回不思議の国のアリスを見たんですけど、バレエとか演技はしっかりあるんですけど

なんとセリフがないんですよ!!

なのに話の内容とかがキャラクターの心境がすごいわかるんですよね

思わず見入ってしまいましたよ。動きはすごい参考にしたいですね

ダンスを習ってる身としてジャンルは違えど繋がってる部分もあるのですごく刺激になりましたね

イケメンもたくさんいていろんな妄想してたら鼻血でそうになりました

もう一回見に行きたいな、、、

今日はここまで!!ばいみーやー

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください