歌っていいよね

やほーみーゆうだよー

うちはね歌が好きなんよ

その中でさ歌ってる人の声が好きなときがあるのね

それがこなはらむってゆう方なんですけど

なんてゆうんでしょうかね、、、なんか感情をそのまま出した歌い方が好きなんですよ

泣きながら歌ったり静かに歌ったりだとか。表現がすごく好きなんですよ

あたしも歌うことがすきだから、こなはらむさんみたいに表現がうまくなりたいです

あわよくばそれを通じてダンスの表現もうまくなったらなーって思います

なにかはわからないけどなんか繋がりを見つけられたら、あたしはもっと成長できる気がするんですよね

またリンク貼っておきますね

それではばいちゃー

https://www.youtube.com/channel/UCW0p7VdWVO0bn0_FELopJpQ

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください