注意!

火曜日担当のRUNAです✨

GWは楽しかったですか?🤔新しい環境で疲れてる方も、リフレッシュ出来たのかなぁと思います😳

私は今 濃厚接触者で家にいます。せっかくなので、ブログに今の心境を書こうかと笑

今は、ずっーと自分の部屋にいます。専門学校の授業についていけるか不安で仕方ないです😭ダンスのレッスンも行けず、とっても暇なんです。

でも、自分の好きなことをしたり 新しい環境でバタバタしていた分、自分と向き合ういい時間なのかな?とも思っています😳

感染予防は徹底していたのですが、かかってしまう時もやっぱりあります😭

少しでも自分と自分の周りの人が健康で居られるよう、皆さんも感染予防 忘れずにしてください!!!!!

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください