WOD打ち上げ

火曜日担当のRUNAです✨

今日はWODの打ち上げがありました!!楽しい時間はあっという間です🥲

1ヶ月ぶり(?)にみんなと会って、本当に本当に幸せな時間でした。

今回の作品も、HIRO先生、CREWの皆、ゲストの方々、保護者の方々の努力と思いが詰まった作品です。沢山の方々に見ていただき、愛していただけると嬉しいです。

今回の作品もバネにして、新しい歴史となる作品を次も作りたいと思います🔥🔥

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください