本番終了‼️

火曜日担当のRUNAです✨

4月2日、WOD Opening Guest Exhibitionが終わりました!!😭😭

本番は本当に最高でした。

楽しくて楽しくて仕方がなかったです。そして、この1ヶ月間で沢山の経験をさせて頂きました。振り入れをしたり、意見を出したりすることもありました。自分にとって 大きく成長できた作品となりました。

ゲストの方々のダンスを間近で見ることができて、GMCの皆と一緒に踊って、まだまだ頑張らないとな。という気持ちになりました。

今回の作品も次に繋げられるよう、これからもレッスン・練習頑張ります。

週3.4で会っていた皆と会えないのは寂しいですが、またいつか一緒に踊れる日が来るまで技術を磨きたいと思います。

最後に、HIRO先生、GMCの皆、保護者の方々、応援してくださった方々 本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください