ねおちとプリンセス

お疲れ様です!大変大変お久しぶりです。最近毎日が楽しいKairiです🐬

今日こそは!今日こそは!!と思って書いてたのですが、かなりのハードスケジュールだったためか、眠気に瞬殺されました。でも頑張ったんです〜笑笑朝4時起きで6時から10時半までバイト、から昼にリハ、そしてレッスン!でも楽しかった🤣💓皆さんはどんな日曜日をお過ごしでしたでしょうか?

ところで(?)昨日の私のレッスンでは、ディズニープリンセスをテーマにした?曲、 “starting now”を使いました!

ディズニーのプリンセスって本当に素敵👸✨💕💕美しすぎる、可愛い、目の保養、それはもちろん、寛大で勇敢で自信にあふれていて、、、

「誰にも負けない何か」、

真の強さ、美しさを彼女たちは持っている、、私もそんな人でありたいな。

そんなこともレッスンで伝わってるといいな😂

、、、久しぶりの投稿は、またたらたらと自分の日曜の呟きでした笑笑

次回からはまた英語!!

Have a good one y’all;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください