お疲れ様です🐬

先週しっかりすっぽかしてしまったKairiです😇(すみませんでした)

確か自分のWS+まなちゃんWSに1日夢中になりすぎてました🤦‍♀️

今日もWSさせていただきました!!

今日は遠くから来てくれた子たちもいて🥺、、こうしてたくさんの子が自分のダンス、クラスに興味を持ってくれるのは、本当に嬉しくて、ありがたくて、幸せです🥺🙇‍♀️🙇‍♀️💖💖

そしてそんな素晴らしい場を設けてくださるHIRO先生…明日がお誕生日!🎉🎂🎁おめでとうございます!!👏👏(数時間言うの早いですが💦) 素敵な一年になりますように✨✨

普段何気なく/忙しく過ごしてると 忘れかけてしまいそうな、     素敵なご縁、場所、時、、

改めてこう言葉にして書き込んでいると、「あぁ私は本当に幸せ者だなぁ🥺💓💓」とまた気づいて、感じることができますね🥰🥰       

。。。と、今日もお話が行ったり来たりでブレブレでしたが!💦皆さんもまた明日からの1週間始まる前に、ちょっと立ち止まって今週あった素敵なことなど振り返る時間も取ってみてはどうでしょうか🌟(あと数分でもぅMondayだよ🥵って、笑)

海里が書いてるこのブログも誰かの目に留まって、更に考えてもらえると、また、幸せですね☺️

Thank you for reading! Have a good one🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください