昨日のこと

昨日は久しぶりにGMCリナと会いました!

お互い忙しくなかなか会えませんが、こうして定期的に会えるのは嬉しいです✌️

そして初めてわたしの家に泊まりにきました!いつも泊まり込みの大会では一緒の部屋だったのにお互いの家には行ったことなかったのが不思議な感じです笑

花粉で辛そうなリナちゃんでしたがこれからもお互い支え合っていきたいと思います⭐️

犬が三匹🐶

では👋🏼

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください