メリハリのあるリハ👍

火曜日担当のRUNAです✨

最近は、外に出ても暖かくて 嬉しいですね☀️☀️

今は、リハーサルを頑張っています🔥初めて会ったメンバーとも仲良くなりました!

GMCのリハに行くと、やっぱりレベルが高くて、皆カッコイイんです🤦‍♀️✨ 負けてられないなぁ🔥っていう気持ちになります!

気を引き締められるリハーサルです💪

ですが、とっても面白くて 楽しいリハーサルなんです😂

また、土曜日から頑張って行きたいと思います!!!!!!

今回はこの辺で👋

チームG3
カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください