リハSTART

火曜日担当のRUNAです💥

ついに、リハーサルが始まりました✨ 久しぶりに会うメンバーも初めて会うメンバーもいましたが、とても楽しい時間でした😊

普段踊らないような振り付けに苦戦していますが、かっこよく踊れるように沢山練習します🔥🔥

そして、今日 学年末テストが終わったんです😭 睡眠時間を削って勉強したので、多分大丈夫だと思います✨

この写真は、リハ終わりにGMCメンバーの📸ななこちゃんが撮ってくれました!帰り道です😂😂

今回はこの辺で👋🏻

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください