movie🍿

火曜日担当のRUNAです✨

先週の土曜日 姉と2人で「花束みたいな恋をした」を見に行きました👀 ラストのシーンが切なくて泣きそうになりました😂

映画に行った日に、最近買ったパーカーを着ちゃいました✨

買ったらすぐに着たくなってしまうんです😅😅

皆さんもきっとあるあるだと思います😂

そろそろ、リハが始まります!🔥

今は、動画を繰り返し見ながら 振りを覚えています!

テスト期間と被ってしまい、大忙しですが今回も参加させて頂けることに感謝して、頑張りたいと思います💪

今回はこの辺で👋

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください