節分👹

火曜日担当のRUNAです✨

今日は節分です 今年は2月2日が節分の日なんですよね🤔

皆さんは豆まきしましたか?

私は今日、学校の先生が用意してくれた豆とお菓子で豆まきしました😂 学校で豆まきするとは思っていなかったです😅

—————–

そして、またまた GMCで集まる機会が出来ましたァ🤦‍♀️

GMCメンバーと会えることは なかなか 無いことなので 沢山 吸収したいと思います🔥

今日は載せる写真がありません😱 ということで、今回はこの辺で👋🏻

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください