クリスマスととある撮影

こんにちは!yuiです!

先週はクリスマスでしたね🎄🎅

皆さんはどう過ごしましたか?

私は家でクリスマスケーキを作りました!生クリームを作るのに少し妥協してドロドロのクリームだったので来年再チャレンジしようと思います🔥

そして明日はGMCにとってとても重要な撮影をしてきます!

先日久々にGMCのメンバーとリハをしたのですが、久しぶりのあの感覚が懐かしく、楽しくとても充実していました!

明日の撮影は気合を入れて頑張ろうと思います!!

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください