📣イベントの宣伝📣

1日遅く投稿してしまいました😢木曜担当MANAです😖

今日の授業中に急に思い出して、帰ってきてから今ソッコー書いております😱

ごめんなさい😢

今日は私事ではありますが、12月にあるダンスイベントの告知をさせていただきます✨📣

こちらは12月5日(土)に川崎のCLUBCITTAで行われます🔥🔥

GKKJがプレゼンする、今回は邦楽縛りのイベントです👀

めちゃめちゃ激アツな先生方ばかりで、さらに今回私が出演するAsukaちゃんnumberの曲が

「Gifted/SALU feat.RIE HATA」

なのです!

今ダンス界で知らない人はいないであろうRIEさんが歌っているこの曲での振り付けです💋

本当に感動するのでみんなにぜひ見てもらいたい😢

ちなみに、当日来れなくても1月3日と4日に配信も行われるので、詳細知りたい方は

@mana._.manny 

のインスタアカウントにDM入れてください🥰

そしてお次はこちらです🥺

12月20日(日)に八王子いちょうホールで行われます🔥🔥

こっちはなんと3つのnumberに出演させていただくので、正直今の時点でとっても不安です😖

チケットはまだご用意できるので、こちらもインスタアカウントにて、DMお願い致します🧐

*ちなみに、Rikakoちゃん、Asukaちゃん、Kotaくんのそれぞれ3人のnumberに出演させていただきます💞

少人数なので多分私すぐ見つかります😂

…と、今お知らせできるのはこんな感じです🤓

12月29日にも実は大阪の方でDANCE HOLICを控えているのですが、まだ詳細が出ていないので改めてお知らせできたらと思っています😘💞

今年最後のダンス納めが悔いなくできるように、全て全力で頑張ります💪🏼

みなさん、応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください