☕️chill day☕️

こんばんは🌆 MANAです🥀

最近日中あったかすぎて過ごしやすすぎる!😍💞11月は行事が何にもないですが、天候だけは最高の月なのです🧐

私は来月にイベントを3つ控えていて、合計5つのnumberに出演させていただきます🙇🏻‍♀️とにかく今の期間、深夜練やら学校やらでだいぶ身体ボロボロでやっております😅

*イベントの情報はまた来週宣伝させていただきます✨

そんな多忙な中での私の息抜きphoto📸を載せたいと思います🥳

アップロードできる写真が少なくて3枚だけ載せました😳

遊ぶときはとことん遊ぶ!踊る時は真剣に!こんな感じで何とか精神保ってます😉どちらにせよ自分にとって楽しい事なので幸せなんですけどね🥰

それではまた来週🙌🏼💓

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください